本日 155 人 - 昨日 0 人 - 累計 54347 人

ロゼのGWは・・

2012年04月23日
29日~6日までお休みだそうですよ^^b
そんなにお休みいただいても・・・何しようかな・・・。^^;


サトイモ・・・。

2012年04月18日
サトイモが安かったので買ったものの・・・さてどんなものを作ろうかな・・・って考え中・・。

やっぱ煮物しかないかな・・・。

桜満開

2012年04月14日
今日は天気も良く、公園では花見客も沢山いることでしょうね。
桜も満開ですよ^^
そんな中私は子供を病院へ・・・・><
中耳炎とは・・・・この時期に・・・・

ツクシ

2012年04月11日
春にはつくしが出てきますよね
この前、子供が取ってきたので「つくしの佃煮」を作ってみました。

なかなか美味しくできました。
日本酒にあいますよぉ(笑)

本日の晩御飯

2012年04月11日
2012-04-11 15.09.12.jpg
手羽先餃子と紅白なますと厚揚げのとろみ煮

今日の晩御飯

2012年04月10日
2012-04-10 18.02.38.jpg

公園なうw

2012年04月10日
桜を見に行きました。今週が
満開になると思いますよ^^b
2012-04-10 11.07.50.jpg
色んな花も撮ってきたので目の保養にしてくださいね^^
2012-04-10 11.10.35.jpg
2012-04-10 11.10.17.jpg

2012-04-09 21.27.09.jpg

DVC00771.jpg

準備もできたことだし、そろそろロゼへ向かいます。

今日はリコと久々に働くので楽しみ^^v

いってまいりまーす!!

オーリー

2012年04月05日
相変わらず歌ってまする(笑)
2012-04-05 00.44.45.jpg

昼の職場・・

2012年04月05日
なんとも・・・昼の職場はキツイww

でも、頑張らねば・・・・

明日からリコがロゼで働きます。
皆さん、来てやってください^^b

今、まさに困った状態であります。
女の子がいないと営業も困難・・・・ということで元レゾンのスタッフ
リコ&りょうが手伝ってくれることになりました。

嬉しいですね^^v

場所は違っても一緒に働けることが何より嬉しい^^

私も目標のために頑張らなきゃ
そう思う今日このごろでした^^

昼ごはん

2012年04月04日
2012-04-02 11.59.47.jpg

今日は台風の影響で風雨がすごいです!!@@;
2012-04-03 11.43.43.jpg
こんな状態じゃ・・・・家から出たくないですよね・・・><;

2012-04-01 18.19.19.jpg
2012-04-02 00.04.02.jpg
めっちゃ笑えました。

今日は凪へ

2012年04月02日
今日は凪へ行きました。

2012-03-31 19.04.56.jpg
これは、本日のお通し
で、

手作り餃子・・・まいうーーー

モミー&ふ

2012年04月02日
金曜日に「モミー&ふ」が来てくれました。
二人は「なんでレゾン閉めたん?俺らはレゾンが青春だったんや」って言ってくれて、なんか嬉しいですね^^
お店がなくなっても私は変わりませんです^^v
2012-03-30 22.45.54.jpg
2012-03-30 22.46.04.jpg
2012-03-30 22.46.11.jpg
また、一緒に飲みましょう!!^^

先週の出来事

2012年04月02日
先週の金曜日は、レゾンの元スタッフ(リコ&りょう)と、いっくんの誕生日会をしようとロゼに集まってくれました。
2012-03-30 23.07.19.jpg
久々にいっくんの顔も見れたし~~
2012-03-30 23.06.57.jpg
すーくんもお別れだし~~
2012-03-31 00.01.21.jpg
そんなわけで・・・みんなで日本酒のスパークリングで乾杯しました♪

いつまでも、この夜が続けばいいのにって思う私・・・・。
また一緒に飲みましょうね^^

晩御飯

2012年04月01日
2012-04-01 19.46.02.jpg