本日 129 人 - 昨日 0 人 - 累計 54321 人
中央にリサイクルショップを経営している石田さんが来てくださいました。
2012-03-29 00.44.13.jpg


春ですねぇ~~

2012年03月28日
今日は、とてもあたたかい一日でしたね^^

洗濯物も乾いたので気分も上昇です♪

さて、今日も夜のご出勤してきます^^

今日は、久々に友人に会いに行きました。

入院したと聞いて驚きました。
ずいぶん会っていなかったので色んな話をして帰りました。
早く元気になって退院してほしい・・それだけですわ^^

素敵な贈り物

2012年03月26日
上から金星・月・木星

いい眺めでした♪

夜空を見てると癒されますね
P3260030.JPG

一週間が早い...
あっという間に・・・また月曜日になってしまったぬww

先週から、昼の就職活動をはじめましてーーーーー
来月から本格的に昼夜とフルで働こうかと本腰入れてみましたぁ

目標のためです!!あい^^v

とりま、報告のため・・です!!

味彩「串揚げ」

2012年03月24日
昨夜は串揚げを食べに行きました。
奥さんの手作り豆腐がサイコーで
大将の愛情こもった串揚げがなんとも美味しい
2012-03-23 19.50.45.jpg
2012-03-23 19.46.28.jpg
2012-03-23 20.52.58.jpg
2012-03-23 20.33.34.jpg

嫌な天気~~

2012年03月23日
今日はせっかくの金曜日なのに雨なんて・・・
つまんない週末ですね・・・
明日は晴れてほしいなぁ・・・

22日の晩御飯

2012年03月23日
今日は鶏肉のトマトソース炒めと
菜の花の酢みそあえと南瓜の煮物
2012-03-22 18.25.21.jpg

本日の昼食

2012年03月22日
お好み焼き☆
2012-03-22 15.23.00.jpg

鳥じまんへ・・

2012年03月22日
今日は、鳥じまんへいってきました。
2012-03-21 19.39.20.jpg
最初は、えんがわユッケを注文しました。
2012-03-21 19.45.47.jpg
焼き鳥といえば・・・つくねでしょ!?
2012-03-21 19.51.33.jpg
ねぎま・・・
2012-03-21 19.53.49.jpg
鶏ハラミのぶっかけポン酢が一番サイコーだったぁー
2012-03-21 20.38.41.jpg

いやぁ~~~まいりましたぁーー><;
風邪ひいちゃうなんて・・・・

頭は痛いし・・・喉痛いし・・・・寒気はするしで・・・・
とんでもない1日でしたわ・・・・。

約10時間睡眠とったら、楽になりましたぁーーー!!

では、今日もはりきってMeet-meでもしますかぁー(笑)

ではでは、みなさんがんばってーーーーw

リコから電話があったぁー(^0^)
リコも毎日昼のお仕事で忙しいだろうけど・・・そんな中で電話くれると嬉しいもんですなぁー
スタッフと離れて1ヶ月がたったけど・・・
それだけ絆はつよかったんですよ^^v

さーて、今日から一週間またがんばりますかぁー

19日の晩御飯

2012年03月19日
2012-03-19 18.19.10.jpg
手作りのうどん♪

2012-03-17 19.24.02.jpg
初めて行ったのですが・・・なんとも美味しいではないか@@;
バイトの女の子も明るくていいし♪
2012-03-17 19.57.46.jpg
また行かなくちゃぁ~~

17日の晩御飯

2012年03月17日
2012-03-17 13.17.15.jpg
手作りハンバーグ♪

今日は雨・・・

2012年03月16日
夕方になって雨とは・・・
これじゃ・・・お客様の入りも遠のきますなぁ~

ま、今日もぼちぼち頑張ります。
さて、今日のスタッフはどのように私に接してくるかしら・・・

本日のおやつ

2012年03月16日
2012-03-16 17.55.35.jpg

晩御飯

2012年03月16日
2012-03-15 18.18.35.jpg

久々にみーくんと飲み・・・
2012-03-15 02.01.09.jpg

姉さんもふくしまくんも・・・ただの酔っ払いになってしまってたという感じ・・・・
2012-03-15 02.00.42.jpg

今日の晩御飯

2012年03月14日
2012-03-14 16.04.11.jpg

本日のおやつ

2012年03月14日
2012-03-14 15.39.12.jpg

昨日もロゼで出勤だったのですが・・・
ママさんが風邪をひいてまして、
仕事が終わり家に帰った私は・・・少し風邪気味!?的になっており・・・これはヤバイって><;うつってるやんけ@@;って
思ったので、コンビニでユンケルと風邪薬とうがいをして寝ました。
なんとか、体は復活であります^^v
さて、今日も頑張りますかぁ~~

おやつ

2012年03月13日
生地から作っての手作りピザ
2012-03-13 17.35.15.jpg

本日の昼食

2012年03月13日
2012-03-13 12.46.34.jpg

今日の晩御飯

2012年03月12日
2012-03-12 16.46.08.jpg
鶏肉の塩コショウ炒めとスパゲティーサラダとひじきの煮物と中華スープ

雪@@;

2012年03月12日
今日は、天気がいいのかと思えば・・・横降りの雪が降っていましたね><;
寒いはず~~~っ!!

こんな日は、外にでたくなーーーい

寝顔!?

2012年03月11日
a.JPG

2012-03-11 17.24.28.jpg

今日の朝食

2012年03月11日
DSC_0029.JPG

昨日の仕事・・

2012年03月10日
なんとも・・・大変な1日でしたわ^^;
て、言うのが・・・

私のお客様が3人来てくださったのですが・・・
私の右腕になってくれる子がまだいないので、時間差でお客様を帰らせてしまいました。

今日もどうなることやら・・・

次のページ