本日 107 人 - 昨日 0 人 - 累計 54299 人

我が家のトイレ

2012年02月28日
遊び感覚2012-02-28 12.18.02.jpg


我が家の玄関

2012年02月28日
子供が帰ってきたら驚くかなぁ2012-02-28 12.17.36.jpg2012-02-28 12.17.18.jpg

カリン様!?

2012年02月26日
2012-02-26 21.49.34.jpg

2012-02-20 09.08.20.jpg
1時間で飲めって言われても・・・><;

普段・・・こんなに買うことはないんやけど・・・2012-02-16 21.49.16.jpg

Mr.MAXにて

2012年02月26日
今日は八本松にあるMr.MAXに行ってきました。

私たちが、酒の肴にしていた・・・話題の一つがあったので写メしときました。DSC_0023.JPG

検査結果・・・

2012年02月26日
6個も見つかりまして・・・^^;
3個はキレイなポリープでしたけどね・・・・残りの3個がね・・^^;
変な形して変な色してまして・・・細胞をとって検査中です。

3月すぎて結果がでるのでそれまで辛抱です^^;

とうとう来たかって感じで・・・・トイレと仲良しが続いております><;;

しっかり水分をとれって言われたけど・・・・寒いから喉かわかないし・・・^^;

今日は早く寝るとしよう・・・。

20日大腸の内視鏡の検査が行われるため、前の日から検査食を食べなければいけなくて・・・・
そんな日に限って・・・・・他の食べ物が食べたくなるんですよ^^;

でも、我慢しなくちゃですね^^;

皆さんも体には気をつけましょう^^b

いやぁ~、すごかったですね~
何がすごいって?
レゾンの状況をクリックして写真を見てやってくださいまし^-^

笑いあり、涙ありのレゾン店・・・・・
それだけ、スタッフもお客様もハートが熱い人達ばかりでしたね~

お店がなくなっても皆のハートが冷めることはないから・・

また、会いましょう
1年後レゾン復活のために・・・^^

そもそも・・「レゾン」とは「レゾン・デートル」のレゾンをとったんですね
んで、レゾン・デートルってのは「存在感」という意味なんですよぉ^^
存在感あるお店、存在感あるお客様、存在感あるスタッフ、存在感あるママでありたいと願い、この名前をつけたんです^^

今、考えれば・・・・願わなくても・・・そのままでした(笑)

レゾン最後の日

2012年02月18日
とうとう、レゾン最後の日になりました。
気合いを入れて接客したいと思います。
「さすが、レゾンだ」と言っていただけれるような1日にしていきたいとおもっておりますので、今日は皆様思う存分楽しんでいただきたいです。

レゾン閉店まで

2012年02月14日
閉店までもうすぐです

閉店してもしばらくの間はこのホームページを使いたいと思います。
てか、早く体治さないと・・・^^;

バレンタインデー

2012年02月14日
みなさん、沢山チョコもらいましたかぁ?
レゾンでは皆様のためにチョコをご用意しております。
是非、お立ち寄りくださいね^^

すごい人だった><

しかも・・・女性軍みんな平均10個は買ってる。
本命ぽいのが・・・3つと・・・・義理7個くらい・・・
本命3つってのが・・・気になるところやけど・・・

「そんなにいるのかーー@@;」