本日 7 人 - 昨日 23 人 - 累計 54144 人

久々に更新^^;

2012年06月01日
なかなか更新できなくて申し訳ないっす!!
昼夜働いてると、この年では疲れがたまりまして^^;
ってことで、今日は少し時間があるのでブログ更新したいと思います^^v
さて、この間私の誕生日をむかえまして(年は増やしたくないけど)
祝ってくれる友人がいると嬉しいものです^^
今週は、私の誕生日会&浴衣祭りをロゼで行いたいと思っております!!
気合の入った祭りは、私もどんな状況になるかはわかりませんが、おそらく・・・いや・・・確実に酔っ払い化していくことでしょう

それでは、今日も皆様の幸福をお祈りしています^^


ロゼのGWは・・

2012年04月23日
29日~6日までお休みだそうですよ^^b
そんなにお休みいただいても・・・何しようかな・・・。^^;

サトイモ・・・。

2012年04月18日
サトイモが安かったので買ったものの・・・さてどんなものを作ろうかな・・・って考え中・・。

やっぱ煮物しかないかな・・・。

桜満開

2012年04月14日
今日は天気も良く、公園では花見客も沢山いることでしょうね。
桜も満開ですよ^^
そんな中私は子供を病院へ・・・・><
中耳炎とは・・・・この時期に・・・・

ツクシ

2012年04月11日
春にはつくしが出てきますよね
この前、子供が取ってきたので「つくしの佃煮」を作ってみました。

なかなか美味しくできました。
日本酒にあいますよぉ(笑)

次のページ